2011年11月26日

プロフィールの写真 my portrait

↓↓クリックで飛びます
new!12/4ワークショップatピックヨウル |
“プチアトリエ”の作品 | 教室| よくある質問 | Textile Rieko
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[手織り教室] ブログ村キーワード

ちょっと恥ずかしいですが
顔写真をプロフィールにのせました→☆
教室をさがしている方、どんな人がおしえてるのかな〜って気になりますよね!

でもいざ写真といっても・・・
PC内をさがしました〜
2年前にロンドンの知人宅でジョシュアがとってくれた写真
4人の集合写真からトリミング
楽しかったなあかわいい
そんな感じがでてます?


右斜め下応援のクリックまってますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
きのうは8人の応援クリックありがとう!
posted by Rieko Kameyama at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと/dayly life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっおー わかりました!!
仙台会場はもともとのメンバーが多く、残りの参加者の中からあの人とあの人は違う…と考えていくとあり背が高くてスリムなショートカットの方かな??などと想像していましたが、遅ればせながら当たりました。
セミナーも残り4か所、ハンドパワーを振りまいてきます。
Posted by minowanaoko at 2011年11月27日 13:54
当たりましたか!そうこれが私です。
毎日お忙しいのにすばらしいパワーですね。
ハンドパワー、オーラ、たくさん振りまいてきてください。
minowaさんの新しい織り機の“使い心地レポート”楽しみにお待ちしています。
Posted by カメヤマ at 2011年11月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック